申し込みページ

社会情勢

第2回ウクライナデー報告会

START 19:00
END 20:00
料金 無料
配信媒体 Zoom

認定NPO法人ADRA Japanは、第2回ウクライナデー「この1年、あなたの寄付がどう人々を支えたのか ~聞いて、知って、考える。インターネットで募集した1000の質問に答えます~」をウクライナ危機から約1年となる2023年2月22日(19時開始)に開催いたします。
ウクライナ危機の発生からまもなく1年。

平穏な生活を奪われてしまった方々へのあなたの支援がこの1年、人々をどのように支えてきたのか、現地で活動するADRA(アドラ)からご報告いたします。


アドラは、多くの皆さまからのご支援のもと、ウクライナ危機の影響を受けている方々に寄り添い、命をつなぎ笑顔を取り戻すあらゆる支援を届け続けています。

この活動ができているのは、Yahoo!ネット募金でのご寄付やZOZOチャリティーTシャツの購入、アドラ・ジャパンへの直接のご寄付など、
さまざまな方法でこの1年の活動を支えてくださった皆さまのおかげです。

その活動の成果や人々からの感謝の言葉を、皆さまにしっかりとお伝えしたいと考え、この度の報告会を開催することにいたしました。

皆さまの興味・関心の高いトピックを中心に、当日お答えしてまいります。
皆さまのご質問・ご参加を、心よりお待ち申し上げております。

新着記事一覧

ページ上部へ戻る