申し込みページ

ビジネス/経営

いつからはじまる?アルコール検知器使用義務化 何が違うの?検知器の選び方

START 14:00
END 15:00
料金 無料
配信媒体 Zoom

アルコールチェック管理サービス『スリーゼロ』を提供する株式会社AIoTクラウドは、大阪ガスオートサービス株式会社、関西ビジネスインフォメーション株式会社 とともに、改正道路交通法施行規則への対応にお困りの安全運転管理者・総務担当者を対象にしたウェビナーを2023年2月21日(火)14:00からオンラインにて開催いたします。


道路交通法施行規則の改正により白ナンバー車においても酒気帯び有無の確認が義務化され、10ヶ月が過ぎました。本ウェビナーでは、アルコールチェック義務化の概要と最新情報や、義務化開始後に分かった課題や課題解決に役立つ管理サービスについてのご紹介、さらにアルコール検知器自体の仕組みや基準、使い方、選び方について解説いたします。
運用をはじめたものの管理に課題を感じている方や、より効率的な運用を目指す方、そして検知器の準備で悩まれている方は必見です。

新着記事一覧

ページ上部へ戻る